ヒアモイが1,780円で特典付きで買えるサイト

hiamoi 女性のからだ


最近話題のヒアモイ(ヒアロモイスチャー240)ですが、アマゾンや楽天などでも購入できますが、とにかく一番安くお得に特典ももらえるサイトはこちらの公式サイトでした。
初回1,780円で送料無料で激安です。


ヒアロモイスチャー240
ヒアロモイスチャー240
読売新聞に ”ヒアロモイスチャー240” が掲載されてから ”ヒアモイ” を調べる人が多くなったようですね。
私もその一人ですが(*´з`) 一番気になって惹かれたのが「機能性表示食品」というところです。日本初とのことでどんなにすごいことなのかピンとこなかったのでまずは「機能性表示食品」について調べてみました。

機能性表示食品とは
4月に健康への働き(機能性)を企業の責任で商品に表示できる新制度で始まる。食品表示基準で、機能性表示食品と特定保健用食品(トクホ)、栄養機能食品の三つが認められている。 機能性表示食品は国の審査はない。企業や農家が機能性や安全性の科学的根拠を示す資料をそろえ、消費者庁に受理されれば販売できる。トクホは商品の安全性や機能性を国が審査し、表示内容を許可。栄養機能食品はビタミン・ミネラルなど20成分に限り、国の基準を満たせば表示できる。(2015-09-02 朝日新聞 朝刊 新潟全県・1地方)消費者庁PDFはこちら

簡単に言うと消費者庁にも機能を認められた、お墨付きをもらえたサプリメントということなんですね。
いくらお墨付きをもらったすごいものだとしても自分の肌に合わなければ意味がないですよね。だからやっぱり合うかどうか試してみる必要があります。
そのため、初回だけでもお試し価格で購入できるのはありがたいですよね^^

 

公式サイトで購入する特典

実はヒアモイはアマゾン、楽天などでも買うことができます。
しかし、それぞれの通販サイトを調べたところどれも5,000円以上でアマゾンは送料もかかります。
そして特典もありません。。

では公式サイトの価格と特典について改めてまとめてみました。

初回:1,780円(120粒)
送料:無料

特典1:定期購入も5%引き
特典2:その他の商品も5%引き
特典3:定期コースのおやすみ、再開、変更、退会ができる

5%引きも悪くはないですが飛び上がるほどうれしいというものでもありません(´・ω・`)
ですが、注目してほしいところが「いつでも退会できる」ということです。

初回80%オフとか超激安につられて私も買ってしまったことがあるのですが、それは定期購入になっていて退会できません。
退会できるのは3~6ヶ月経ってから、という制約付なものがほとんどです。

2回目からの割引率はだいたい多くても5~10%なので例えば半年間解約できなければ合計で数万円払う必要があるので1ヶ月分にならすとすごく安いかというとそうでもないかな~という印象です。
自分の身体に合うサプリメントだとわかっていればそれでもいいんですけどね。

ただそうじゃなかった場合はやっぱりもったいない(;´∀`) ですよね。
だから初回で定期購入を解約できるのは必須だと思っています。

自信があるんですね、きっと。私は今のところ2ヶ月目ですがまだ飲んでます(´・ω・`)

▼ヒアモイ▼
ヒアロモイスチャー240
ヒアロモイスチャー240

コメント