エピレでvio脱毛2回目やってきた。痛みは選べるがその後の効果は?

epire2 脱毛

2回目の時、写真を撮るのを忘れてしまいました(;´∀`) がまぁ1回目と変わりはないのですけどね^^ 1回目を2ヶ月前に終えてある程度毛が生えそろって長くなってきての2回目です。
  

エピレでvio2回目やってきた

2回目ともなるとちょっと余裕です(*´▽`*) もうだいたいどんなふうに照射されるのかわかってますから!
ただ、今回は生理と重なってしまったり、急遽予定が入ったりで3回くらいネットで日程変更しちゃいました。
ログインして簡単に日程変更できるからホント便利なんですよね。わざわざ電話しなくてもいいのが最高♪

そしたら前日の夜、エピレから電話がかかってきて「明日、予定通り大丈夫ですか??」って。何回も変更するから本当にくるか心配になったんでしょうね。。。

そして、私はいつも通りエピレ渋谷店へ。前回と同じスタッフの方がやってくれるのかなと思いきや別の女性でした。
なんとも不思議なんですが、エピレ渋谷店のスタッフの方2人ともめちゃくちゃ話しやすく親切でやさしくて良いです。
(※ エピレ銀座店はまぁ普通でした(笑))

VIO脱毛って結構奥深いところまですみずみと見られてんですよね。だから心からスタッフの方には「よろしくお願いします」という気持ちでいっぱいなのです(´・ω・`) 

そして今回の方は、しっかり大事な部分の内側までとにかくぜーんぶ照射してもらった感がありました。
皮膚をしっかりもちあげて、中まで奥まで・・・ウェットティッシュでもしっかり拭いてくれたり、剃り残したところもしっかりシェービングしてくれました。でもね、もう恥ずかしさはだいぶなくなりましたよ。だってみんなそうしてきてるんですもんね。しょうがないというか。

vioの2回目の痛みは選べる

「前回と同じ数値で照射していきますね!痛かったら教えてくださいね(*^-^*)」

と声をかけていただき、ちょっと強めだと思うのですが、お願いしました。だって数値を弱くして効き目がなくて回数多く通わないといけないのはもっとイヤなんですよね。

パチンっっていう痛さはあるものの激痛ではありません。それでもちょっとチクッっとするくらいです。

スポンサードリンク

でも人によってはかなり痛がる人もいるようで、数値を下げて痛みをあまり感じないようにしてくれますから安心ですよね。
デリケートゾーンなわけなので、やっぱりちょっとの刺激でも痛いものは痛いわけで・・・

でも、私の体感はひざとか足首に比べたら何倍も痛くないです。
痛すぎて途中で挫折しましたし、、数値をさげてもらってました。

なのでちゃんと痛いとか怖いとか言うと「1回やってみてみましょうか?」とかすごくコミュニケーションとってくれて安心させてくれます。

エピレでvio2回目の効果は?

2回目から2週間がたち、やっと毛がするっと抜け始めてきました。1回目と特にかわらないですね。
抜け始めると剃った時と違ってジョリジョリ感がなくてつるっつるで気持ちいです。
もう生えてこないんじゃないかってくらいつるっつるです( ^)o(^ )

それも1ヶ月もすればまた生えてくるのですが、1回目と違って毛質がやわらかくなった感じがします。

1回目を終えて2ヶ月経った時、少し量が少なくなったなーと。でも毛質はしっかり太い毛はいつもと変わらずでした。
でも今回2回目を終えて、生えてきた毛はちょっと細くなってます。

ゴワゴワ感がないというか。どちらかというとフワフワです(笑)

もうこれで完成でもいいかなと思えるほどキレイだしちょうどいい感じです。ですが、V、I,Oラインはしっかりなくしたいので終わりにはできませんけどね。
キレイな逆三角形ならすぐに実現できちゃうかも~と思った瞬間でした。

でもまだ迷ってはいるのですが、ハイジニーナ(全処理)にしたい気持ちもあって、ちょっと残すのってどうなんだろう。。別に必要ないし、温泉で恥ずかしいからって理由だけで逆三角形で残すのもなんかな~。人のために残すのもなんかな~と思って今はハイジニーナにちょっと気持ちが傾いています

まとめ

エピレ好きです。渋谷店。無料カウンセリングでいくつか有名どころの脱毛サロンに行ったけど一番説明とか納得できたし、照射もしっかりしてくれてるし、ちゃんと痛くないかとか気にかけてくれるし、おしゃべりしながら照射するから楽しいし。

それに営業キツくないです。このトリートメントいいよ!このクリームが~とか紹介程度でガツガツ営業されないところも好きです。
3回目も楽しみだ

スポンサードリンク

コメント