卒業式で袴ならハーフアップで編み込みはいからさんとリボンがオシャレ

herfupblack 入学式・卒業式

髪型をハイカラさん風にハーフアップがかわいくて毎年人気ですね。大正レトロから昭和風、そして現代風といろいろあります。編み込みを入れるアレンジは特に人気のようです。髪型を決める時に重要な髪飾りですが、どの年代もハーフアップなら大きめのリボンがかわいいです。編み込みハーフアップと大きめリボンのまとめてみました。

卒業式で袴ならハーフアップで編み込みがかわいい

まずはこちら。ホットペッパービューティーで検索される編み込みを取り入れたハーフアップの人気5選です。

スポンサードリンク

編み込みなどふんわりボリューミーにするとより華やかになっておしゃれ感が増しますよね。

 

袴でハーフアップで定番のはいからさん

元祖はいからさんですね。前髪はさすがに今風にアレンジしたほうがいいかもしれませんが、毎年人気の髪型です。

 

袴での髪型はハーフアップで大きめリボンがオシャレ

大きめリボンは簡単に作れちゃいますので時間があれば手作りするのもいいですよ!ホント簡単で安上がりですしね(*^_^*)

大正ロマン風の大きめリボンもかわいくてリボンの種類も結構ありますし、購入するとしてもそれほど高くはないので好みのものをばっちり探せたらラッキーですね!

 

スポンサードリンク

コメント