復縁に効く神社(東京5選)待ち受けで有名な画像とその他パワースポット

kandamyoujin パワースポット

大好きだった人と思いがけずにお別れしてしまった・・・(ノД`)・゜・。そんな経験ありますか?
ワタシにはあります。でもどうしてもあきらめきれなくて・・・
復縁できるようにどうすればいいのかめっちゃ調べました(笑)
結果、復縁にご利益があるモノがた~くさんあることを知ったんです!
そこで今回はワタシみたいに復縁したいとつよ~く願ってるアナタのために!
復縁にご利益がある神社や画像などについてご紹介したいと思います♪

復縁に効く神社(東京5選)

復縁にご利益がある神社は全国にた~くさんあります。
今回はその中でも東京にある特に復縁にご利益のある神社を5つ、紹介しますね♪

1.東京大神宮
言わずと知れた縁結びのパワースポットで『東京のお伊勢様』とも言われています。
特に縁結びと復縁にご利益があると言われているんです。
予約をすれば復縁のご祈祷もしてくださいます。

2.神田神社(神田明神)
江戸の総鎮守と言われている神社。
縁結びの神様である大黒様がお祀りされています。
実は大黒様、男女の縁だけではなく、様々なご縁を結んでくださるとも言われています。

3.大宮八幡宮
霊験あらたかな神社として有名なのが大宮八幡宮。
妖精や小人をみたなんていうウワサもあるくらい。
ちなみにこの小人さん、『小さなおじさん』とも言われてるんですが、カレ(?)が幸せを運んでくるとして話題になっています。
境内には夫婦愛のご神木である『夫婦銀杏』『共生の木』がありますので、ご参拝のときにはぜひこのご神木にも祈願してくださいね♪

4.山王日枝神社
『江戸の総氏神』様として知られてるのが山王日枝神社。
万物の成長をお守りするとされ、昔から縁結びのご利益が高いことでも有名です。
その証拠に、神前結婚式も数多く執り行われてきたのだとか・・・(≧▽≦)

5.今戸神社
ここは日本で最初に結婚した夫婦神をお祀りしている神社です。
なので縁結びの神様としてご利益があると言われてるんですね~。
現在では『婚活神社』としても有名になっている恋愛のパワースポットなんですよ~♪

スポンサードリンク

 

復縁に効く待ち受けで有名な画像

実はパワースポットの他にも復縁にご利益があるものがあるんです。
それが画像。
復縁にご利益がある画像ってご存知ですか?
ワタシ知らなくて・・・
知ってびっくりしました~(≧▽≦)
色々な画像があるみたいですが、ココでは特に効果のあると有名な画像を4つご紹介します。

1.青いハートの辞書
青いハートはもともと復縁にご利益があると言われているもの。
恋愛を意識するハートと、心を落ち着かせる効果のある青は復縁するために効果的なアプローチができるという心理学的な効果もあるんですって(≧▽≦)

2.幸せを運ぶ白い鳥
小鳥は幸せを運んでくると言われています。
これを待ち受けにすると連絡を待ってるカレからの連絡を小鳥が運んできてくれるんですって。

3.猫の占い師
占い師の恰好をした猫は特に復縁にご利益があると言われています。
もともと猫はあの世とこの世を行き来することができる動物だと言われており、『行き来をする』ということからご利益が高いのだとか。
猫の占い師がアナタを復縁へと導いてくれるんですよ~( *´艸`)

4.四つ葉のクローバー
言わずと知れた幸せの象徴である四つ葉のクローバー。
その四つ葉が複数ある画像を待ち受けにすることで幸運を引き寄せることができるんですって。

 

その他の復縁のパワースポット東京

先ほど復縁にご利益のある神社を5か所お伝えしました。
でも実はそこだけじゃない!
東京には他にも復縁のパワースポットと言われているところがたくさんあります。
たとえば・・・明治神宮。
ココには有名な『清正井』もあります。
『清正井』を待ち受けにすると願いが叶うと言われていますので、パワースポット&強力待ち受けでご利益UPをめざしましょ♪

 

まとめ

ちなみにワタシは神社にお参りして復縁しました♪
待ち受けも知ってたらきっともっと早くに復縁できたんだろうな~と思ってマス(;´Д`)
アナタにもぜひ復縁してほしいから・・・
ぜひお参り&待ち受けでパワーUPをめざしてくださいね♪

スポンサードリンク

コメント