今戸神社の縁結び会口コミと結果が出たブログと参加方法

imado2 パワースポット

『婚活神社』といえば東京は浅草にある『今戸神社』もそのひとつですよね。
『婚活神社』なんてなんだかものすご~くご利益がありそうな気がしませんか~(≧▽≦)
今回はその婚活神社で行われてる『縁結び会』をご紹介します。

  

今戸神社の縁結び会口コミ

今戸神社の縁結び会はお見合いのようなもので、定期的に開催されています。
合コンとかのようなかる~いノリで参加できるのももちろん楽しいです♪
でも、縁結びにご利益がある神社が開催している会っていうところがポイント。
本気で参加しなきゃって気分になりませんか?
しかも登録制なんです。
ちなみに参加費は6000円。
お見合いパーティーにしてもハイクラス。
ということはそれだけ本気じゃないと参加できないってことですから、ご縁のある方とは本気のおつきあいができるってことですよ♪

この縁結び会、まずは良縁祈願のご祈祷をしていただくんです。
こんなところがさすが神社!
しかもご利益がある神社で男性と一緒にご祈祷をいていただくんですから、効果あること間違いナシ!って思えますよね( *´艸`)
その後は自己紹介→1対1→フリートークと進むので、このへんはお見合いパーティーなんかと同じ流れと言えるでしょう。

実際に今戸神社の縁結び会のHP(現在は閲覧することができませんが・・・)では、縁結び会に参加して良縁にめぐりあえたという方の声が載せられていました。
神社の方にも良い報告がされることがあるんだとか・・・( *´艸`)
また、この縁結び会、口コミやSNSなどでどんどんその効果が広まり、現在では登録している方の多くが女性だということです(*^^*)

スポンサードリンク

今戸神社の縁結び会で結果が出たブログ

それでは実際に効果があったという方はどのような良縁にめぐりあえたのでしょうか?
『縁結び神社 宮司夫人ブログ』では縁結び会で結ばれた方をご紹介していたりもします。
が、実際に縁結び会に参加した感想などをブログなどで発信している方も多い!( ゚Д゚)
それだけ参加している方が多いということなのでしょうが・・・
参加した方の多くは「参加してよかった」とおっしゃっています。
中には立て続けに参加している猛者もいるみたい( ゚Д゚)
ワタシは残念ながら「成功しました!」っていうブログには出会えませんでしたが(;´Д`)
神主さんのブログにカップル成立がUPされているんですから成立することは間違いナシ!ってことなんですよね~♪

今戸神社の縁結び会の参加方法

それでは縁結び会の参加方法についてまとめていきますね。
まずは縁結び会の参加条件を・・・
・今戸神社を信仰している
・事前に今戸神社を参拝し、登録をしている
・インターネットが利用できる環境にある
・自分本位でなく、常識をもって行動できる
・嘘偽りなく、明るく楽しく積極的に参加できる

この参加条件を満たしている場合、縁結び会に申し込むことができます。
参加申し込みの方法は・・・
直筆の往復はがきのみ!( ゚Д゚)
もちろん本人が書いて応募しなければなりません。
代筆とか、代わりに申し込んでもらうとかはNGなんです。
インターネットができる環境であるという条件は、開催などについて公式HPで告知をすることがあるからなんですって。
たとえ神社に直接行っても受け付けはしてくださいません。
往復はがきに必要事項を記入してポストINすることがじゅうようなんですね~。
ちなみに往復はがきに記入することなどは公式HPをチェックです。

とその前に今戸神社のアクセス、営業時間、料金、電話番号を一気に簡単チェックも必要ですね^^

まとめ

いかがですか?
気になりませんか?
縁結び会。
ワタシと~っても気になります。
でも・・・
ワタシには参加資格はありません(ノД`)・゜・。
ですので、ぜひアナタが参加してみてください!
それでワタシに感想と、良い報告をしてください(笑)
お待ちしてますね~(≧▽≦)

スポンサードリンク

コメント