出雲大社のお守りの効果と値段。縁結びで人気があるもの

izumotaisya パワースポット

出雲大社といえば『縁結び』。
様々な人やものごととのご縁を結んでくださる神様がお祀りされています。
しかもそのご利益が高い!
また神々が集まる場所でもあるということでパワースポットとしても有名です。
そんなことから良縁祈願に訪れる人が多いんです。
そんな出雲大社ですからいただけるお守りも効果絶大!
ということで今回は出雲大社でいただけるお守りについてご紹介します。
もちろん!縁結びに関するお守りですよ~( *´艸`)
楽天たびノートで出雲大社の基本情報や写真を確認してみてください。

出雲大社のお守りの効果

出雲大社のお守りは効果が高いと有名( ゚Д゚)
効果が出るまでに1年くらいといわれていますが、人によっては数週間~数か月なんてこともあるみたいです!

それにはポイントがあるんです。
お守りの効果をUPさせるには効果UPのポイントをきちんと守ることが大切。
そのひとつが『肌身離さず持ち歩くこと』。
常に神様と一緒にいることによって神様からお守りいただけるんです。
ですのでいつも持ち歩くバッグやオサイフなどに入れたりすると効果UPが期待できます。
ちなみにワタシはいつも持ち歩くバッグにお守りを入れて持ち歩いてます♪

それからもうひとつが『お守りを大切にすること』。
お守りには神様のお力が宿っています。
それは神様がお宿りしているのとおなじことなんだそう。
ですのでお守りを雑に扱っちゃいけないんですね。

効果が高いと言われている出雲大社のお守り。
ぜひポイントをおさえて効果UPをめざしましょ♪

スポンサードリンク

出雲大社のお守りの値段

それでは出雲大社でいただくことができるお守りについて。
出雲大社でいただくことができるお守りには様々な種類があります。
もちろん例外もありますが、だいたい1000円くらいでいただくことができるのも魅力。
高けりゃいいってものでもないですし、かといって安すぎるのも・・・って思ってしまうのはワタシだけでしょうか・・・(;´Д`)
そう考えると1000円って「そうだよね」って思える気がします。

出雲大社の縁結びお守りで人気があるもの

最後に出雲大社の縁結びに関するお守りをご紹介。
これはぜひいただいてほしいもの。
そのひとつが『縁結守』。
これは恋愛だけではなく、様々な人とのつながりや良縁を結んでくださるというお守りです。
さらに!
たくさんの幸せが訪れますようにっていう祈りも込められてるんですって♪

もうひとつが『縁結びの糸』。
これは紅白の絹糸なんです。
お互いが強く結びつくようにという思いが込められています。
しかもこの糸はただ持っているだけでは効果が薄い!
実際にこの糸を洋服などに縫い込んだり、ブレスレットなど常に身につけられるものに使うとより高~い効果を得ることができるんです。
しかも糸を他の人にもお分けすることでさらに効果UP!
つまり、実際に使うこととご縁のおすそ分けをすることが大切なんですね~(*^^*)

まとめ

いかがでしたか?
お守りほしくなっちゃいました?
自分でお参りに行っていただくことももちろんですが、その他にも方法が!
それはお参りに行く人からいただいてきてもらうこと。
コレ、実はご縁を分けるってことでいいことみたいです。
ですので誰かが出雲大社にお参りに行く予定なら、ぜひお願いしちゃってくださいね♪

スポンサードリンク

コメント